【必見】加圧シャツの効果は嘘?いやいや、さらに効果を高める方法が!?

f:id:punahele-huha:20180713121302j:plain


最近、加圧シャツの人気が上昇中

加圧シャツとは

伸縮性の高い素材を使い身体に負荷をかけ、筋肉トレーニング効果や姿勢矯正が得られるシャツ

のことです


お笑い芸人の庄司さんが宣伝している「金剛筋シャツ」の広告をよく目にしますが、
販売枚数が100,000枚(累計)を突破したそうです。

なぜそこまで加圧シャツの人気が高まっているのでしょうか?

加圧シャツを販売しているサイトでは
よく

「着ているだけで身体が鍛えられる」
「着るだけでダイエットになる」

と見かけます。


加圧シャツを着ているだけで理想の身体を手に入れられるなら
人気がでるのも分かりますよね?


ただ、いろいろ人気が高まるにつれて

加圧シャツの効果は嘘
加圧シャツは効果なし

などの記事もよく見かけるようになってきました。

では、本当に加圧シャツは効果がないのでしょうか?


実はそんなことはありません!!

なぜなら、加圧シャツの役割としては「筋トレ効果の効率を上げる」ことだからです。


もちろん

「着ているだけで身体が鍛えられる」
「着るだけでダイエットになる」

ということは難しいでしょう

理想な身体は「加圧シャツを着て、筋トレを行う」ことで手に入れられるのです。

なぜなら

筋トレでは姿勢が非常に重要になりますが、加圧シャツは姿勢矯正効果があり効果を高めくれます。
加えて身体に負荷がかかるため、体幹も鍛えられるのです。

さらに効果を高めたい、効率的に鍛えたいという方に!

なんと、加圧シャツを着たトレーニングをさらに効率化できるサプリがあります!

VIDAN THE VISION

筋肉サプリの詳細はこちら

あらゆる加圧シャツに対応する 筋肉サプリメント!【VIDAN THE VISION】


筋肉再生成分と脂肪燃焼成分を配合し相乗効果によって
トレーニングの効率化に繋げるというものです。

特に重要となる成分がクレアチンという成分です

クレアチンとは

アミノ酸の一種で強度の高いトレーニングを行う場合に素早くエネルギーを作り出すようサポートしてくれる成分です。


この「クレアチン」によって
短時間でも高いトレーニング効果を得られるという訳です。


VIDAN THE VISION 
超回復促進サプリの詳細はこちら

あらゆる加圧シャツに対応する 筋肉サプリメント!【VIDAN THE VISION】